検索
初プロデュースしたジュエリーブランド「Luminallure」の発売記念会見を行った押切もえさん
1 / 8

初プロデュースしたジュエリーブランド「Luminallure」の発売記念会見を行った押切もえさん

押切もえ:初プロデュースのジュエリー完成「すごいものができた」 結婚・出産がデザインに反映

 モデルの押切もえさんが10月10日、初プロデュースしたジュエリーブランド「Luminallure(ルミナリュール)」の発売記念会見を東京都内で行った。2年前に企画がスタートし、デザインの練り直しなど苦労を経てようやく発売にこぎ着けた押切さんは、自らデザインしたアイテム6点を身に着けて登場し、「発売する日が来るのかなと思ったけど、今日を迎えられてよかった」と喜んだ。

いま、推されてます

 “特別な日も、普段の日も最高の自分をくれるJewelry”をコンセプトに、約30点のデザインを手がけ、国内の職人の技術によって完成させた。「小さな頃からおもちゃの指輪に心ひかれたり、お母さんの真珠のネックレスをこっそり着けてみたり」とジュエリーに憧れを抱いていた押切さん。念願のジュエリー作りに「すごいものができたなという実感がある」と自信を見せ、「お値段もするので、特別な時に使っていただきたい」とアピールした。

 2016年にはプロ野球・千葉ロッテの涌井秀章投手と結婚し、2018年に第1子を出産。結婚と出産の経験がデザインに反映されているようで「安心安全で、肌に優しいものがいいなと。角がないデザインがいいなとか」と話し、「今の年齢でデザインできたのはうれしかった。少し前ならデザインの幅が広すぎたかもしれない」と語っていた。

 現在は一児のママ。子育てについて聞かれると「すごく大変な時もありますが、楽しくやっています。ベビーカーを押して歩いている時にこれが幸せなのかもって思う」としみじみ。また美肌の秘訣(ひけつ)は「発酵食品」で、「味噌汁は毎朝飲む。味噌も手作りしています」と明かしていた。

 「Luminallure」のジュエリーは公式サイトのほか、東京都内のアフリカダイヤモンド六本木店(港区六本木)でも購入できる。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事