検索
連続ドラマ「俺の話は長い」の完成披露試写会に出席した小池栄子さん
1 / 10

小池栄子:フィッシュテールスカートでエレガントに 美脚際立つヌードカラーパンプスで

Twitterでシェア

 女優の小池栄子さんが10月6日、東京都内で行われた12日にスタートする生田斗真さん主演の連続ドラマ「俺の話は長い」(日本テレビ系、土曜午後10時)の完成披露試写会に登場。大輪の花が描かれたハイネックの黄色のブラウスを、光沢のある淡いブルーのフィッシュテールスカートにインした、エレガントなスタイル。美脚が際立つヌードカラーのパンプスを合わせていた。耳元には大ぶりのフラワーモチーフのイヤリングを飾り、華やかさをプラスしていた。

 イベントには生田さん、清原果耶さん、安田顕さん、原田美枝子さんも出席した。

 「俺の話は長い」は、「きょうは会社休みます。」「世界一難しい恋」などの金子茂樹さんが脚本を担当するコメディーホームドラマ。生田さんが演じる岸辺満は大学卒業後、コーヒーにはまり起業したが失敗し、6年前から無職で、口げんかだけは誰にも負けないという特殊能力があった。屁理屈を駆使して、自分のダメさをごまかし続けて生きてきたダメ男の奮闘や挫折、家族の絆などが描かれる。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る