検索
連続ドラマ「4分間のマリーゴールド」舞台あいさつに登場した菜々緒さん
1 / 6

連続ドラマ「4分間のマリーゴールド」舞台あいさつに登場した菜々緒さん

菜々緒:清楚なオールホワイトコーデで“ナチュラル系”にイメチェン 恋愛ドラマで初ヒロイン

 女優の菜々緒さんが10月8日、東京都内で行われた福士蒼汰さん主演の連続ドラマ「4分間のマリーゴールド」(TBS系、金曜午後10時)の舞台あいさつに登場。福士さん演じる主人公・花巻みことと恋に落ちる義姉・沙羅役で、恋愛ドラマで初のヒロインを演じる菜々緒さんは、白ストライプのワンピースに白サンダルで、役柄のイメージに合わせた清楚(せいそ)な“ナチュラル系”のオールホワイトコーディネートを披露した。

 ワンピースは、ロング丈ながらフレンチスリーブで、上品に肌見せ。首元とウエスト部分を絞って、美スタイルを際立たせた。長い髪は、低めの一つ結びでラフにまとめ、ナチュラルメークで仕上げていた。

 原作は、マンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で連載されたキリエさんの同名マンガ。手を重ねた人の「死の運命」が見えてしまう特殊な能力を持つ救急救命士の花巻みことと、命の期限が1年後に迫った義姉・沙羅との“禁断の恋”を描く切ないラブストーリー。舞台あいさつには福士さん、菜々緒さんのほか、横浜流星さん、桐谷健太さんも登場した。11日スタートで、初回は15分拡大で放送される。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る