検索
メーキャップブランド「KATE」のメークモデルに起用された長見玲亜さん
1 / 1

メーキャップブランド「KATE」のメークモデルに起用された長見玲亜さん

長見玲亜:桐谷美玲の“後輩”が「KATE」のメークモデルに抜てき 「存在感」が決め手に

 女優の桐谷美玲さんが所属する芸能事務所「スウィートパワー」の若手女優・長見玲亜(ながみ・れあ)さん(17)が、女優の中条あやみさんがイメージモデルを務める、メーキャップブランド「KATE(ケイト)」(カネボウ化粧品)のメークモデルに起用され15日、同ブランドのサイトでウェブ動画が公開された。長見さんが「ブランドの世界観に負けない存在感を持ち合わせている」ところが、起用の決め手になったという。

いま、推されてます

 長見さんは今回の抜てきについて「お話をいただいた時、今までで1番の喜びと、その喜びにも勝るくらいの緊張がありました。撮影日は、衣装や髪形、メーク、撮影のセットなどを目の当たりにして、KATEのすてきな世界観を体感し、とても感動しました。スタッフの皆様からたくさんのアドバイスをいただいたので、今自分に出せる精いっぱいの力で撮影に臨みました。モニターの画像を何度も見直したりして、撮影が終わってからも学ぶことがたくさんあった現場でした」とコメントしている。

 長見さんは2002年5月28日生まれ。神奈川県出身。ドラマや舞台、CMに出演中で、今年は俳優の岡田健史さんが初主演して話題となったスぺシャルドラマ「博多弁の女の子はかわいいと思いませんか?」(FBS福岡放送)にも出演した。

 15日に公開された動画はアイシャドー「アイシーローズシャドウ/アイシーパープル」とアイブロー「デザイニングアイブロウ3D/レッドブラウン」で、長見さんは今後も「KATE」のメイクアップパターンを発信するウェブ広告に出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事