検索
連続ドラマ「モトカレマニア」の制作発表会見に出席した田中みな実さん
1 / 2

連続ドラマ「モトカレマニア」の制作発表会見に出席した田中みな実さん

田中みな実:チョコマニアで仏サロン・デュ・ショコラに日帰り旅 「1日1キロ食べたことも」

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが10月15日、東京都内で行われた、17日スタートの連続ドラマ「モトカレマニア」(フジテレビ系、木曜午後10時・初回は15分拡大版)の制作発表会見に、共演者らと登場。タイトルにちなみ「何マニアか」と聞かれた田中さんは「チョコレートマニア」と答えながら「0泊3日でフランスに日帰りするほど好きで。朝着いて、『サロン・デュ・ショコラ』を見に行って、夜帰ってくるぐらい。1日に1キロぐらい食べたこともある」と明かし、共演者を驚かせた。

いま、推されてます

 会見には、ダブル主演を務める新木優子さんと高良健吾さん、共演の浜野謙太さん、「ガンバレルーヤ」のよしこさん、「EXILE」「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の関口メンディーさん、山口紗弥加さんも出席した。

 ドラマは、瀧波ユカリさんの同名マンガが原作。ユリカ(新木さん)は、交際していたマコチ(高良さん)と破局。その後、ユリカは“クズ男”2人と付き合ったことが原因で、“モトカレ”との幸せな日々を思い出して、妄想の日々を過ごしていた。しかし再就職した会社でマコチと再会を果たし……というラブコメディー。田中さんはラジオのパーソナリティーの来栖むぎを演じる。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事