検索
初プロデュースしたジュエリーブランド「Luminallure」の発売記念会見を行った押切もえさん
1 / 17

押切もえ:ふんわりワンピで品良く美脚見せ トレンド感ある白コーデ 自身デザインのジュエリーも

Twitterでシェア

 モデルの押切もえさんが10月10日、東京都内で初プロデュースしたジュエリーブランド「Luminallure(ルミナリュール)」の発売記念会見を行い、Vネックの白いワンピースから品良く美脚を見せた爽やかな装いで登場した。

 ワンピースは、ウエストから広がるフレアデザインとバルーン袖のふんわりとしたシルエットが柔らかな雰囲気。足元には、Vカットの白いパンプスを合わせ、トレンド感のある白コーデに仕上げていた。後れ毛を残してまとめた編み込みヘアが大人可愛い印象で、指と首元に着けた、同ブランドのフラワーモチーフやスクエアのダイヤモンドジュエリー、耳元のパール×ストーンのイヤリングが輝きを放っていた。

 同ブランドは「特別な日も普段の日も最高の自分をくれるJewelry」がコンセプト。押切さんが約30点のデザインを手がけ、国内の職人の技術によって完成させた。ジュエリーはブランド公式サイトのほか、東京・六本木のアフリカ・ダイヤモンド六本木ヒルズ店でも購入できる。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る