検索
「Kis-My-Ft2」の北山宏光さんが表紙を飾る「anan」2173号(C)マガジンハウス
1 / 1

「Kis-My-Ft2」の北山宏光さんが表紙を飾る「anan」2173号(C)マガジンハウス

キスマイ北山:タンクトップから「鍛えてきた」腹筋披露 ソロで「anan」表紙に初登場

 人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の北山宏光さんが、10月23日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2173号で、初のソロ表紙を飾ることが分かった。北山さんはタンクトップをまくり上げ、鍛え上げられた腹筋を見せている。

 同号は、骨盤、背骨、肩甲骨ケアからの体作りを指南する「骨でカラダ調整」特集で、北山さんは誌面のグラビアにも登場。鍛えた体のパーツの美しさが際立つ姿を見せており、「この仕事をする人間として、普段から決まったメニューを継続していいラインをキープすることは常に意識しています」と体作りについて語り、「この撮影が決まって、さらに自分のカラダと向き合ってコンディションを高めてきました。鍛えてきたカラダを披露できるのはうれしいです」と明かしている。

 グラビアは、パーカスタイル、シンプルなデニムスタイル、ワイルドなライダーススタイル、ナチュラルなニットスタイルという四つのシチュエーションで撮影。北山さんはそれぞれの場面で雰囲気を切り替え、異なる表情を見せているという。また、誌面には北山さんのインタビューも掲載。自分の体との向き合い方や、仕事をする上で自身の“軸”になっていることについて、「Kis-My-Ft2」のメンバーから学んだことも交えて語っている。

 同号にはこのほか、「Sexy Zone」の中島健人さん、「Snow Man」の阿部亮平さんと宮舘涼太さんも登場する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る