検索
映画「ジェミニマン」のジャパンプレミアに登場した菅野美穂さん
1 / 13

菅野美穂:シックなベロアドレスで美デコルテ披露 ゴールドベルトでアクセント

Twitterでシェア

 女優の菅野美穂さんが10月17日、東京都内で行われた映画「ジェミニマン」(アン・リー監督、10月25日公開)のジャパンプレミアに、ロング丈のブラックドレス姿で出席した。

 ドレスは美しいデコルテが映えるスクエアネックで、袖が大きくふくらんだデザイン。ベロア調の布地がパールのネックレスとともにシックな雰囲気を演出していた。存在感のあるゴールドのベルトや、きらりと光るシルバーのパンプスがドレスコーデのアクセントになっていた。

 映画は、引退を決意した伝説のスナイパーのヘンリーが何者かの襲撃を受け、自身の監視役だった潜入捜査官のメアリー演じるダニーと共に行動するうちに、襲撃者の正体がヘンリー自身のクローンである事実を突き止め、2人はクローンを作る謎の秘密機関「ジェミニ」の陰謀に巻き込まれていく……というストーリー。菅野さんはダニーの声を担当する。イベントには主演のウィル・スミスさん、リー監督、ジェリー・ブラッカイマーさん、吹き替え版で声優を務めた江原正士さん、山寺宏一さんらも登場した。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る