検索
松田翔太さんと秋元梢さんが登場するファッション誌「VOGUE JAPAN」12月号のビジュアル

松田翔太さんと秋元梢さんが登場するファッション誌「VOGUE JAPAN」12月号のビジュアル

松田翔太&秋元梢:結婚後も「手をつないでデートできない」 初の夫婦共演で「VOGUE」に

 昨年4月に結婚を発表した俳優の松田翔太さんとモデルの秋元梢さん夫妻が、10月28日発売のファッション誌「VOGUE JAPAN(ヴォーグ・ジャパン)」(コンデナスト・ジャパン)12月号の表紙と誌面に登場することが21日、明らかになった。今回が夫婦となって初共演で、結婚式後、初めての公式な2ショットとなる。撮影はイタリア・ミラノのホテルで行われ、2人が手をつなぎ、ホテルの部屋で寄り添う姿などが掲載される。

 松田さんと秋元さんは、誌面に10ページにわたって登場。インタビューも掲載され、松田さんは、この日の撮影について「今日は梢の仕事場に来ちゃった、という感じですね(笑い)。梢は瞬発力があるな、と思いました」とコメント。秋元さんは「(自身の)モデルの仕事現場はあまり見られる機会がないので新鮮でした」と振り返っている。

 また2人の20年後はどうなっていると思うかを聞かれると、松田さんは「20年後どこに住んでいるのか分からない」と話し、その理由について「東京では外に出ると『芸能人』をやらなきゃいけないから、いつも緊張してしまう。梢と手をつないでデートなんか全然できないし」と本音を吐露。また「新しさを追いかけていく寂しさや難しさのようなものがあると思っていて。年齢を重ねていく良さを追求できたらいいかな、と。可能性は信じていたいけど、54歳らしくありたい」と思いをはせている。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る