検索
主演連続ドラマ「ハル ~総合商社の女~」の記者発表会に登場した中谷美紀さん
1 / 5

主演連続ドラマ「ハル ~総合商社の女~」の記者発表会に登場した中谷美紀さん

中谷美紀:難易度高…! ピンクのジャケット×パンツのお仕事ファッション “総合商社の女”に

 女優の中谷美紀さんが10月16日、東京都内で行われた、21日スタートの主演連続ドラマ「ハル ~総合商社の女~」(テレビ東京系、月曜午後10時・初回は15分拡大)の記者発表会とトークイベントに登場した。総合商社にヘッドハンティングされた海原晴を演じる中谷さんは劇中の衣装で、淡いピンクのジャケットに、同色のスリムパンツ、パープルのブラウス、濃紺のパンプスという難易度の高い配色のお仕事ファッション。パール系の小ぶりのイヤリングを合わせていた。

 記者発表会には中谷さん、藤木直人さん、白洲迅さん、奥田瑛二さんが出席。その後に行われたトークイベントには中谷さん、プロデューサーを務める共同テレビの栗原美和子さん、脚本の龍居由佳里さんが出席した。

 「ハル ~総合商社の女~」は、プロデューサーの栗原さんの実体験から生まれたオリジナル企画。米国のビジネス界で活躍した後、日本の大手総合商社「五木商事」の社長じきじきのヘッドハントにより転職してきたシングルマザーの海原晴(中谷さん)が、一般常識にとらわれることなく、同商社経営企画部・部長補佐として、ラーメン店の再建、海外の病院の買収、アパレル会社や映画会社の改革など、膨大な各部門や系列会社の諸問題を解決するために奮闘する姿を描く。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る