検索

いま、推されてます

高畑充希:「私は“正統派女優”というタイプではない」 主演女優としての葛藤を吐露

 女優の高畑充希さんが10月21日に発売された月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)12月号の表紙を飾った。同号は通常版と増刊があり、高畑さんは通常版の表紙では、透け感のある黒の装いに、リップがポイントになった華やかなメーク。増刊では、レモンイエローの衣装でサイドの髪を顔周りに下ろした姿を見せている。

 高畑さんは同号の誌面にも登場。インタビューでは「私は“正統派女優”というタイプではないと思っています」と思いを明かしつつ、「でも最近は王道ではない、己の道を行くような女優がいてもいいのかなって思えるようになってきました」と心境に変化があったことを赤裸々に告白。さらに日ごろの美容法について「基本はゆるめ。あまり根を詰めずにやるのが、私流です」と話し、この秋冬に挑戦したいメークなどについても語っている。

 このほか、同号には安達祐実さんや人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」も登場する。通常版はヘアメーキャップアーティストの中山友恵さんが監修した「テク上げメイクブラシセット」と化粧品ブランド「カバーマーク」のクレンジングが付き、690円。増刊は「ふくらはぎシェイパー」が付き、650円。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事