検索

いま、推されてます

Matt:顔が鏡にはまった? 衝撃カット披露

 プロ野球・読売ジャイアンツのエースとして活躍した桑田真澄さんの次男でモデルのMattさんが、10月23日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)12月号に登場。Mattさんはジャケット姿でこちらに流し目を送る姿や、自らの顔を手鏡にはめ込んだようなインパクトのある姿を披露している。 

 Mattさんは誌面で「不思議なレトロデジタルワールド」をテーマに、さまざまな撮影方法に挑戦。パールアクセサリーを着けて頬に手を当てた姿や、グラスに映り込む姿なども見せている。

 また、“Matt加工”と呼ばれるアンドロイドのような写真加工をすることでも知られているMattさん。今回撮影した写真も、フォトグラファーにレクチャーを受けながら自ら加工に挑戦。「自分だけで加工するとちょっとやり過ぎちゃうの~」と話しながらも、レクチャーを受けると加工の腕をめきめきと上げていたという。

 また、インスタグラムで「#vivi_mattチャレンジ」を開催することも発表。同誌でMattさんが披露した、顔を手鏡の中に収めたカットのように、鏡の中に自分の顔を写して撮った写真に、「#vivi_mattチャレンジ」というハッシュタグを付けて投稿した写真の中から、ViViがグランプリを選出。結果はViViのインスタグラムで発表する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事