検索
「P&G」のヘアケアブランド「パンテーン」の発表会「新パンテーン新商品発表会」に登場した今田美桜さん
1 / 7

「P&G」のヘアケアブランド「パンテーン」の発表会「新パンテーン新商品発表会」に登場した今田美桜さん

今田美桜:爽やか&エレガントなセットアップコーデ ミモレ丈×美脚サンダルで大人っぽく

 女優の今田美桜さんが10月23日、東京都内で行われた「P&G」のヘアケアブランド「パンテーン」の発表会「新パンテーン新商品発表会」に、白いトップス×白いロングスカートのセットアップを着こなした、爽やかでエレガントな装いで登場した。

いま、推されてます

 トップスはボトルネック風で、スカートに前だけイン。スカートは大きなフリルが付いたミモレ丈で、美脚を際立たせる白いクロスストラップのサンダルとともに大人っぽい印象をプラスしていた。おでこを出したハーフアップヘアで、右手の小指のリングと赤いリップがアクセントになっていた。

 発表会には、ブランドアンバサダーに就任した有村架純さん、黒柳徹子さん、りゅうちぇるさんも出席した。

 発表会では有村さんらが出演する新テレビCM「新しいパンテーンはじまる。さあ、この髪でいこう。」編もお披露目された。CMには黒柳さんのナレーションとともに、有村さんやりゅうちぇるさん、今田さんらが髪をさわりながら笑顔を見せる姿などが収められている。24日から全国で放送。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事