検索
桐谷美玲さんと河北麻友子さんが表紙を飾った女性ファッション誌「GINGER」12月号
1 / 1

桐谷美玲さんと河北麻友子さんが表紙を飾った女性ファッション誌「GINGER」12月号

桐谷美玲&河北麻友子:お互いに「一度も嫉妬したことない!」 ティファニー身につけ「GINGER」表紙に 

 女優の桐谷美玲さんと河北麻友子さんが、10月23日に発売された女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)12月号の表紙を飾った。プライベートでも仲が良いという桐谷さんと河北さんは色違いのニットを着て、ティファニーのジュエリーを身に着け、寄り添ってこちらを見つめている。桐谷さんと河北さんが、2人で同誌の表紙を飾るのは初めて。

 同号の巻頭特集は「クセになる関係」。桐谷さんと河北さんは誌面にも登場し、「一度も嫉妬したことがない!」と言い切る2人の“クセになるほどの関係性”について、 似ている部分と真逆なところなどを明かしている。

 このほか、同号には女優の多部未華子さんや、フリーアナウンサー宇垣美里さんも登場。アラサー世代のエイジングの悩みを解決する「顔の下半身強化塾」や、作家の山田詠美、フリーアナウンサーの田中みな実さん、タレントの壇蜜さん、脚本家の渡辺千穂さんによる連載も掲載している。付録は「ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ」とGINGERがコラボした「2way巾着トート」。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る