検索
クロックス・ジャパンの「2019年秋冬キャンペーン記者発表会」に登場した広瀬すずさん
1 / 65

クロックス・ジャパンの「2019年秋冬キャンペーン記者発表会」に登場した広瀬すずさん

今週のファッションチェック:広瀬すずがあったかコーデ 田中みな実、池田エライザは美脚コーデ のん、川口春奈も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(10月15~21日)は、広瀬すずさん、川口春奈さん、杉咲花さん、のんさん、松岡茉優さん、楓さん、馬場ふみかさん、田中みな実さん、今泉佑唯さん、池田エライザさん、八木アリサさんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 広瀬さんは10月17日、東京都内で行われたクロックス・ジャパンの「2019年秋冬キャンペーン記者発表会」に、ゆったりとしたハイネックニットに、ビビッドな赤のテーパードパンツを合わせたパンツコーデで登場した。ニットの襟元からオレンジ色のインナーをちら見せし、全体に暖色でまとめることで暖かみのあるコーデに仕上げていた。パンツの裾からはグレーのソックスをのぞかせ、足元には白のクロックスを合わせてカジュアルな雰囲気をプラス。耳元には左右でデザインの異なるイヤリングを飾っていた。

 川口さんは16日、東京都内で開かれたカルビーのスナック菓子「じゃがりこ」の歴史を体験できる期間限定ミュージアム「じゃがりこミュージアム」のプレス発表会に登場。ミュージアムの「受付のお姉さんをイメージした」という、白いブラウスに赤いミモレ丈のスカート、濃紺のジャケット、黒いパンプスというキリリとした装い。黄色を基調にしたスカーフがアクセントになっていた。

 杉咲さんは18日、東京都内で行われた綾野剛さん主演の出演映画「楽園」(瀬々敬久監督)の初日舞台あいさつに、小さめの襟が付いた白地に黒のボーダー柄ロングドレス姿で出席した。胸元と袖がシースルー素材で、裾部分はボーダー幅が狭くなったデザイン。足元には黒のブーツを合わせ、前髪を切りそろえたキュートなボブヘアに、小ぶりのパールイヤリング、真っ赤なリップでアクセントを添えていた。

 のんさんは19日、東京都内で開かれた岩手県産米PRイベント「いわての美味しいお米 新米トップセールス」に登場した。白いブラウスを鮮やかなオレンジを基調にしたプリーツスカートにインし、茶色の厚底シューズを合わせた元気なムード漂う装い。ブラウスは袖がふくらんだ個性的なデザインで、パール系のネックレスを合わせて品良く仕上げていた。

 松岡さんは20日、東京・渋谷の道玄坂の文化村通りで開催された、路上ファッションショー「SHIBUYA RUNWAY」に出演した。異素材を組み合わせたジャケットと、黒いチュールのティアードスカート、黒いワイドパンツを合わせた個性的な装い。この日のファッションについて「自由な感じ。私の中の渋谷というイメージで着てみました」と語った。

 女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls(イーガールズ)」が「最もジーンズが似合う有名人」を選ぶ「第36回ベストジーニスト2019」(日本ジーンズ協議会主催)を受賞し、楓さんが15日、グループを代表して同賞発表会に出席した。ブラックデニムのオールインワンに黒いピンヒールのストラップパンプスを合わせたコーディネート。楓さんは、この日の装いについて「E-girlsのイメージやなりたいものが、かっこいい女性像だったので、ハンサムにデニムのつなぎを1枚で着てみました。ハンサムなんですけど、ハイウエストで、裾の部分も絞って女性らしいくびれのラインも出して。女性らしさを意識しながら、かっこ良さも重視しました」と説明した。

 馬場さんは21日、NHK放送センター(東京都渋谷区)で開かれた、出演連続ドラマ「決してマネしないでください。」(総合、土曜午後11時半)の第1話試写会後の会見に、黒のロングワンピース姿で出席した。素材の異なる布地を組み合わせたシャツ風のデザイン。スリットから美脚ものぞかせ、キラキラ感のあるパンプスを合わせていた。存在感のあるイヤリングやリングでコーディネートにアクセントを付け、指先は落ち着いた赤系のネイルで彩っていた。

 田中さんは15日、東京都内で開かれた、新木優子さん・高良健吾さんダブル主演の出演連続ドラマ「モトカレマニア」(フジテレビ系、木曜午後10時)の制作発表会見に出席した。白いラメニットに、美脚が際立つブーツカットパンツ、ライトグレーのパンプスを合わせたシンプルで上品な装い。パンツの裾のセンターに入ったスリットから足首をちら見せし、ふんわりと巻いたロングヘア、シルバーのイヤリングでフェミニンな雰囲気を醸し出していた。

 池田さん、神尾楓珠さんダブル主演の連続ドラマ「左ききのエレン」(MBS・TBS、MBSで日曜深夜0時50分、TBSで火曜深夜1時28分)に出演しているアイドルグループ「欅坂46」の元メンバーの今泉さん、池田さん、女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)専属モデルの八木さんの3人は15日、東京都内であったドラマ制作発表に役衣装で出席。今泉さんはイエローの膝丈ワンピースに水色のカーディガンを肩掛けしたフェミニンな装いで、キュートに脚を見せていた。スエード調のストラップパンプスを合わせて秋らしさをプラス。編み込んで低い位置でまとめたツインお団子ヘア、パステルブルーのネイルでガーリーなコーディネートに仕上げつつ、揺れるタイプの白いクリアイヤリングで大人っぽさも漂わせていた。

 池田さんは美脚の際立つ黒いスキニーパンツに赤いトップス、フード付きのロングパーカを羽織り、バックル付きのブーツを合わせたボーイッシュなコーディネートだった。黒髪のボブスタイルと赤リップでクールな魅力を振りまきながら、フードをかぶってピースサインをするキュートな姿も見せていた。

 八木さんは、黒いノースリーブのミニワンピースですらりとした美脚を見せていた。シンプルなAラインシルエットで、胸元にあしらわれたビジューが華やかなデザイン。メタルリングのストラップが印象的な黒いサンダルが、コーディネートのアクセントになっていた。クールな金髪が存在感を放ち、透明感のある白い肌を際立たせていた。

写真を見る全 65 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る