検索
女性ファッション誌「MORE」12月号の表紙を飾った嵐 (C)MORE2019年12月号/集英社 撮影/尾身沙紀
1 / 1

女性ファッション誌「MORE」12月号の表紙を飾った嵐 (C)MORE2019年12月号/集英社 撮影/尾身沙紀

嵐:「MORE」で9年前の表紙を再現 同じソファ、フォーメーション、ポージングで…

 人気グループ「嵐」が10月28日発売の女性ファッション誌「MORE(モア)」(集英社)12月号の表紙を飾る。メンバー5人で同誌の表紙に登場するのは8回目で、今回は、初めて5人で同誌表紙を飾った2010年10月号と同じソファ、同じフォーメーション、同じポージングで撮影を行った。5人は撮影前に2010年の表紙を一目見ただけで、足や手の位置まで再現していたという。

 また、巻頭インタビュー特集「嵐COUNTUP~数字で見る×読むアラシ~」は、20年間に5人が築いてきた“数字”がテーマで、嵐の20年間にまつわる数字が多数登場する読み応えたっぷりの座談会のほか、計4種類のカメラで5カットずつ撮影したボツ写真無しの20カット全てを掲載した見開きも。レンズ付きフィルムでの撮影時には、メンバー自らが手にとって撮影し、いつの間にか自撮り大会となり、普段は見られないコミカルな表情を見ることができる。

 また、過去の「MORE」の連載で、メンバーの二宮和也さんが「自分が嵐を撮影するなら、こんなふうに撮りたい」と語っていたアイデアが実現した「20脚の椅子」も必見だ。

 このほか、同号では、「SixTONES」の松村北斗さんがウエディングリング特集に登場。「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんもコート特集に初登場する。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る