検索
10月27日に放送されるバラエティー番組「林先生の初耳学」に出演するアンミカさん
1 / 1

10月27日に放送されるバラエティー番組「林先生の初耳学」に出演するアンミカさん

アンミカ:パリコレ学、涙の卒業式 ついにパリコレに挑戦する学院生が決定!

 モデルでタレントのアンミカさんがパリコレを目指すモデルを指導する人気企画「アンミカ先生が教えるパリコレ学」が、10月27日のバラエティー番組「林先生の初耳学」(MBS・TBS系、日曜午後10時)で放送される。今回は半年間にわたる全てのレッスンを終えた学院生たちの中から、パリコレのオーディションに挑む1人が発表される。

 「パリコレ学」は、元パリコレモデルのアンミカさんが有能な講師陣と共に、学院生8人を指導し、1人だけがパリコレへの挑戦権を得る内容。7月28日の放送から同企画1期生として参加していた16歳の門田玲さんも学院生に加わった。

 今回は、アンミカさんが一人一人に最後の言葉を贈りながら、卒業する学院生を発表していく。予告では、アンミカさんが「あなたをパリコレに推薦します」と発表する様子や、涙を流す学院生たちの姿と共に、「涙の卒業式」「パリコレに挑戦する意外な人物とは?」という文字が映し出され、スタジオの出演者たちが驚きの表情を浮かべる姿も収められている。

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事