検索
ポップアップストア「アルマーニビューティ KOYO」のオープニングセレモニーに登場した桐谷美玲さん
1 / 15

ポップアップストア「アルマーニビューティ KOYO」のオープニングセレモニーに登場した桐谷美玲さん

桐谷美玲:タイトドレスで美背中見せ エレガンスは「内側から出るものが大事」

 モデルで女優の桐谷美玲さんが10月26日、THE CORNER(東京都渋谷区)で行われたポップアップストア「アルマーニビューティ KOYO」のオープニングセレモニーに出席。大胆に背中が開いたベルベット調のタイトなブラックドレス姿で登場した桐谷さんは、紅葉をイメージしたというポップアップストアについて「すごくすてきなディスプレー。心が躍りますね!」と声を弾ませていた。

 自身にとって「エレガントとは?」という質問に、桐谷さんは「外見の美しさもあるが、(エレガントさは)内側から出るものが大事だと思っていて、私がエレガントだなと思う方は、周りが見えていて、思いやりの気持ちや、自分がこうしたいなと思うすてきな行動が自然にできたりとか、一つ一つの所作がきれいな方はすてき。そういう女性になりたいです」と回答。「そういう女性になるために心を豊かにしたい。いろいろなことをインプットしたいですね」と笑顔で語っていた。

 同ストアは、10月26、27日の2日間限定でオープン。午前11時から午後9時(27日は午後8時)まで営業する。

写真を見る全 15 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る