検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 10月28日~11月3日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 人気が高まって、あちこちから声がかかりそう。でも1人1人に割ける時間は、実はそう多くはありません。一期一会の精神で、完全燃焼を心掛けていきましょう。口約束、安請け合いで失敗しやすいので、必ず、その場でメモを取ること。デジタルデータの消失にも注意を。恋は、手に入れるまでが華。罪作りはしないで。

 ラッキーポイント……ラベンダー、マットパウダー、ヨガウエア、紅茶

 ◇2位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 向かうところ敵なし! 追い風に乗って実力以上の成果を出せるし、ライバルも天敵もなぎ倒せちゃうはず。勢いがあるときだけに、情け深いケアが光ります。敵に塩を送る、ファイトを褒めるなど、懐の大きさをアピールしておくと“子分”になるはず。おしゃれは、ゴージャス&エレガントに。恋はからかいモードで、本気でオトして。

 ラッキーポイント……テラコッタブラウン、インライン、プラセンタ、小旅行

 ◇3位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 味方が増える星回り。借りは作らない主義のおとめ座さんですが、今週は素直に人の好意や申し出に甘えてみましょう。期待以上の成果が表れ、大感激できるし、あなたのために役に立てて喜んでもらえたことで、みんなも幸せな気分に満たされるはず。ときめきや頼れるチームも生まれます。メークは、ナチュラルに親しみやすく!

 ラッキーポイント……イエロー、ブラウンアイライン、スクリューブラシ、ショッピングモール

 ◇4位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 白黒ハッキリ。あなたにとって、大事なものが何か見えてきます。これまでかけた時間や手間、費用を考えると、不要なものもキープしておきたくなりますが、一掃してしまうのが正解です。早めの大掃除のつもりで取り組んで。恋は、体の関係が先行します。ランジェリーやフレグランスに凝って、トータルなイメージ作りを!

 ラッキーポイント……モカブラウン、クリームフェースベース、筋トレ、階段

 ◇5位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 美のナビゲーターが現れそう。芸能界やファッション業界で活躍している人の体験談をチェックしてみて。無理なくまねできる“キレイ習慣”に出合え、効果も期待できます。手作りコスメや弁当で、カスタマイズしていくのも大賛成。恋は、接点を増やすほど、距離が縮まります。今週、出会った異性も、要マーク。

 ラッキーポイント……キャメル、眉マスカラ、精油、岩盤浴

 ◇6位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 ダメモト感覚で進めると、うまくいきます。ダメなら違うことをしよう、断られたら自分のために使おうなど、代案を用意しながら挑戦すると、あっさりOKが出るうえ、余力で別のプランまで実現してしまいそう。オフも、いつもできないレジャーや遊びがヒット。空を飛んだり、離島に行ったりするなど、この機にぜひ! 恋は、未来の約束が実現へ。

 ラッキーポイント……カーキ、ポンプ式ソープ、発酵食品、最上階

 ◇7位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 オンとオフがバッティングしやすく、選ばなければなりません。ほんの少しのズレだからと欲張って両方取りたくなりますが、今期は潔く諦めて! 仮に、倍のお金がかかるとしても、機会を改めた方が楽しめます。カッティングやデザインが凝っている服は“高見え効果”が! 恋は、別れ際のスキンシップが愛しさを高めていい感じ。

 ラッキーポイント……モスグリーン、リキッドアイライナー、新作フレグランス、複合施設

 ◇8位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 良くも悪くも“たまりやすい運勢”です。お金がたまる、パワーがチャージされるのはOKですが、不満や疲れを引きずるのは、美にも悪影響が。サウナやカラオケで発散して、心のよどみを作らないようにしてみましょう。家族やチームへの気配り、ご機嫌うかがいは、マメに。メークは、キラキラで視線を集めて。恋は、先回りで勝利。

 ラッキーポイント……パールホワイト、朝クレンジング、ミニポーチ、銭湯

 ◇9位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 デトックスがテーマ。雑念や老廃物をしっかり流して、クリーンな美しさを手に入れましょう。塩風呂、サウナ、リンパドレナージュ、瞑想(めいそう)やヨガで心身を“クリア”に保つのがおすすめ。先にスケジュールを確保すると、他のものがスキマに収まっていきます。恋は、連絡をマメに。仕事が早い異性が狙い目。

 ラッキーポイント……ネービー、薬用コスメ、ビスチェ、カイロプラクティック

 ◇10位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 巧妙なトラップが仕掛けられています。何事も「タダでラッキー」「やってもらってラクチン」と考えるのは、危険です。物事には、対価が必要だと肝に銘じておきましょう。また、心にスキマができやすく、依存や過剰な課金が心配です。ヒマだなと感じたら、ワークアウトを。理想のボディーラインが手に入るはず。恋は、お任せで。

 ラッキーポイント……コーラルピンク、リップライナー、海藻サラダ、ボードゲーム

 ◇11位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 負けるが勝ち。張り合うよりも、さっさと相手に花を持たせて、一歩引いてみましょう。素直で可愛く見どころがあるやつとして、手ごわい相手から目をかけてもらえるし、真の勝敗は周りがつけてくれるはず。おしゃれは、同性チェックが厳しい時。メーク直しはマメに、ナチュラルに仕上げて。恋は、色仕掛けが有効です。

 ラッキーポイント……ローズレッド、シェーディング、角質ケア、オーセンティックバー

 ◇12位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 苦行モード。確かに、ハードな課題を抱えやすい時期ですが、必要以上に背負ってしまっているみたい。忙しい時だから、いちいち吟味するのが面倒で「そこに置いておいて」的に余計なものをかぶっていないか確認を。朝イチの時間を振り分けに使うと、ムダ除け、効率アップが狙えます。メークは、キリッと。恋は、ウルッと見上げて。

 ラッキーポイント……ダークグレー、コントロールカラー、ピーリング、アフタヌーンティー

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

写真を見る全 1 枚

星占い 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る