検索
アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが登場した女性ファッション誌「with」12月号のビジュアル
1 / 6

アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが登場した女性ファッション誌「with」12月号のビジュアル

乃木坂46白石麻衣:オフィスコーデで会社員の日常を再現! 「いずれは結婚したい」と思い語る

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが、10月28日発売の女性ファッション誌「with(ウィズ)」(講談社)12月号の表紙と誌面に登場した。同号では、同誌3月号で好評だったという「もしも白石麻衣がOLだったなら」と題した特集の秋版を掲載。“理想の先輩”にふんした白石さんが、会社員の日常を再現している。

 誌面には白石さんがランチで「ぶり照り定食」を頬張る姿や、優しい笑顔で後輩にコーヒーを差し入れする姿などが掲載された。ランチシーンでは、撮影が終わったあとも白石さんの箸が止まらず、食べ続けていたといい「こんな食べっぷりのいい美人な先輩がいたら毎日元気が出そう」とスタッフが見ほれていたという。

 また表紙では、白いノースリーブのボウタイシャツにチェックのジャケットを肩掛けし、美しい肌をちら見せした白石さんが、大人の雰囲気漂うクールなまなざしをこちらに向けている。

 インタビューでは「いずれは結婚もしたいけど、できる範囲でお仕事もやっていたい。 “普通であること”を大切にして、毎日を送りたい」と現在の思いを語っている。また「上司への思いが尊敬の好きなのか恋愛の好きなのか分からなくなってしまった」という読者からの恋愛相談にも積極的に回答。「ぜいたくな悩みじゃないですか! 一度ご飯にいって自分の気持ちを確認してはどうでしょう」とアドバイスをしている。

 同号には、白石さんのほか、モデルのMattさんやジャニーズJr.の人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」らも登場する。

写真を見る全 6 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る