検索
「第17回 クラリーノ美脚大賞2019」の授賞式に登場した山本美月さん
1 / 6

山本美月:ピンクのミニドレスで美脚見せ シルバーパンプスで華やかに

Twitterでシェア

 女優の山本美月さんが10月28日、美脚の著名人を表彰する「第17回 クラリーノ美脚大賞2019」の20代部門に選ばれ、東京都内で行われた授賞式に出席した。ポンチョスリーブが存在感を放つ、光沢のあるピンクのミニドレスで美脚を披露していた。

 ドレスは、タイトなワンピースに大きなケープを羽織ったような個性的なデザインで、U字に開いた背中部分から美肌ものぞかせていた。ドレスのカラーと好相性なシルバーのパンプスで、コーディネートを華やかに格上げ。艶のあるストレートヘアやナチュラルメーク、控えめなピンクのネイルが、山本さんの魅力を引き立てていた。

 授賞式には、30代部門に選ばれた榮倉奈々さん、オーバーフォーティー部門に選ばれた木村多江さんも出席した。ティーン部門には、体調不良のため年内の活動休止を発表した女優の高橋ひかるさんが選ばれたが欠席した。

 美脚大賞は、人工皮革「クラリーノ」などを手がける「クラレ」が2003年に設立。「さまざまなシーンで活躍しているすてきな美脚の著名人」を表彰しており、これまでに米倉涼子さん(2011年)、観月ありささん(2007年、2017年)、菜々緒さん(2016年)、有村架純さん(2018年)らが受賞している。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る