検索
「第17回 クラリーノ美脚大賞2019」の授賞式に登場した木村多江さん
1 / 9

「第17回 クラリーノ美脚大賞2019」の授賞式に登場した木村多江さん

木村多江:スリットで品良く脚見せ 白&藍色の大人コーデ

 女優の木村多江さんが10月28日、美脚の著名人を表彰する「第17回 クラリーノ美脚大賞2019」のオーバーフォーティー部門に選ばれ、東京都内で行われた授賞式に出席した。プチハイネックの白いブラウスを、白い膝丈のスリット入りスカートにインして品良く脚を見せ、ブラウスのバックスリットから美背中もちら見せしていた。

いま、推されてます

 ブラウスは、ロングカフスやカフスに並んだシルバーのボタンがクラシカルなデザイン。スカートには白いリボンが付いていた。トレンド感のあるチャコールグレーのネイル、藍色のパンプスで、落ち着いた大人のコーディネートに仕上げ、後れ毛を残したまとめ髪、控えめなイヤリングやパール系のリングが優美な雰囲気を醸し出していた。

 美脚大賞は、人工皮革「クラリーノ」などを手がける「クラレ」が2003年に設立。「さまざまなシーンで活躍しているすてきな美脚の著名人」を表彰している。今年は20代部門に山本美月さん、30代部門に榮倉奈々さんが選ばれ、木村さんとともに授賞式に出席した。また、体調不良のため年内の活動休止を発表した女優の高橋ひかるさんがティーン部門に選ばれたが、授賞式は欠席した。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事