検索
橋本環奈さんがアンバサダーを務める「メルティクリームリップ」の広告
1 / 10

橋本環奈さんがアンバサダーを務める「メルティクリームリップ」の広告

橋本環奈:出演広告がJR京浜東北線・根岸線“ジャック” 

 女優の橋本環奈さんがアンバサダーを務める、ロート製薬「メルティクリームリップ」の広告がJR京浜東北線・根岸線の1車両をジャックしている。広告は、橋本さんのビジュアルと共に、「メルティクリームリップ」のキャッチコピーを一般募集した企画「#雪国環奈のコピー書いてみた Twitter キャンペーン」で、応募された1万8281本の中から選ばれた10本のコピーが添えられたビジュアルが掲出される。

 キャッチコピーの受賞作は「奇跡の1本」「カワイクたってカワクんです」「うるおいって、かわいいだ。」「ずっと冬でもいいと思った」「スティックのりとちゃうんやで」「くちびるが、こぼれそう。」「かんなり、潤う」「好きって、バレたい。」「1秒 待ってて」。橋本さんが自身が審査員として選んだ「橋本環奈賞」は「体温でとける、って雪と似てる」。

 また、橋本さん出演のウェブ動画「#雪国環奈」も公開された。雪国の中にいるかのような透明感あふれる橋本さんがリップを塗ると雪が舞い……という展開。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る