検索

いま、推されてます

横浜流星:大ブレークで“今年の顔”に選出 「もっと上を目指す」

 俳優の横浜流星さんが、月刊情報誌「日経トレンディ」(日経BP社)が選ぶ「2019年 今年の顔」に、女優の中条あやみさんと共に選出され、東京都内で11月1日に行われた「2019年ヒット商品ベスト30」発表会に登場。今年を「『初めて恋をした日に読む話(はじこい)』から始まって、すごくたくさんのすてきな作品と人に出会って、たくさんのことを学び、自分にとってターニングポイントになった年。大切な年になりました」と振り返った。

 今年は、1月期の連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で、ピンクヘアの“ゆりゆり”こと由利匡平を演じて話題になると、その後も、連続ドラマ「あなたの番です -反撃編-」(日本テレビ系)、「4分間のマリーゴールド」(TBS系)など、話題作に立て続けに出演した。

 大ブレークの一年となった横浜さんだが、2020年に向けて「現状に満足せずもっと上を目指せるように、目の前のことに全力で取り組み、いい作品を見てくださる方に届くよう、役と作品に向き合っていきたいと思います」と抱負を語っていた。

 発表会には、横浜さんと同じく「2019年 今年の顔」に選出された女優の中条あやみさん、「2020年 来年の顔」に選ばれた俳優の杉野遥亮さん、女優の森七菜さんも出席した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事