検索
花王の乾燥性敏感肌向けブランド「キュレル」のウェブムービーに出演している鈴木愛理さん
1 / 12

花王の乾燥性敏感肌向けブランド「キュレル」のウェブムービーに出演している鈴木愛理さん

鈴木愛理:ウェブムービーで肌荒れに悩むメガネ女子に!  一人二役挑戦 おなかチラ見せも

 元「℃-ute(キュート)」の鈴木愛理さんが出演する、花王の乾燥性敏感肌向けブランド「キュレル」のウェブムービーが11月6日、公開された。鈴木さんは肌荒れに悩むメガネ姿の女性と、女性を心配する「肌」の一人二役に挑戦。Tシャツをめくって、おなかをチラ見せするシーンもある。

 撮影を振り返り、「とても楽しく撮影させていただきました! 私と、肌という立場の私の二役やらせていただいたので、ぜひ違いを楽しんでいただけたらなと思います」とアピールする鈴木さんは、「今回『乾燥性敏感肌』という言葉を聞いて、『もしかしたら私も!?』と思いました。それからキュレルでケアする毎日を始めました」と明かす。

 また、「毎年冬になると乾燥や肌荒れに悩まされていました」という鈴木さんは、「女の子は特に『乾燥してメークがのらない!』『人に見られたくない肌になっちゃった!』というときは、なぜだか本当に気持ちも上がらなくなってしまいますよね。せっかくのお休みもすぐに家に帰ってしまうことも。肌がカサついても、その場しのぎでつい放置してしまうことが多かったですが、これからはしっかり肌からのメッセージと毎晩向き合おうと思いました」と誓っていた。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る