検索

いま、推されてます

浅田舞:クリスマスは妹・真央とナイトクルーズ? 「お誘い受けてる」

 フィギュアスケーターでタレントの浅田舞さんと妹でフィギュアスケーターの浅田真央さんが11月6日、東京・銀座の美容エンターテインメント施設「Beauty Connection Ginza(ビューティーコネクション銀座)」で行われたオープニングイベントに登場。クリスマスの予定を聞かれた真央さんは「予定はないので、姉妹一緒に仲良く過ごせたら」とにっこり。舞さんは、先日「第20回ベストフォーマリスト賞」を受賞した真央さんが副賞でナイトクルーズをプレゼントされたことに触れ、「お誘いを受けているので、もし機会とタイミングが合えば一緒に行きたいと思います」と明かした。

 イベントでは舞さんと真央さんが美容などについてトークを展開。ストレス発散法について聞かれた舞さんは、最近、真央さんと食事に行く機会が多いといい、「おいしいものを食べること」と回答。真央さんは「ボクササイズに行ったり、体を動かすことですね」と語った。また、“理想の美”について聞かれた舞さんは「内側から美しくなることによって、それが外見や仕草、言葉遣いに出たりするので、しっかりと内側からきれいになることが理想だなと思います」と明かした。

 現在29歳の真央さんは、20代最後の1年について「20代で一番充実したな、と思える1年になれば」とほほ笑み、30代については「30代はプライベートもお仕事も全力で進んでいきたいと思います」と力強く意気込みを語っていた。    「ビューティーコネクション銀座」は、MTGが“美の情報発信拠点”として開設する美容エンターテインメント施設。「美容機器&コスメ」「フード・ドリンク」「美容医療」「ヘアスタイル」の4フロアで構成され、8日にオープンする。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事