検索
「King & Prince」の岸優太さんが表紙を飾る「anan」2176号(C)マガジンハウス
1 / 1

「King & Prince」の岸優太さんが表紙を飾る「anan」2176号(C)マガジンハウス

King & Prince岸優太:濡れ髪で素肌にパーカ…「筋トレしてきました」と腹筋披露 「anan」でソロ初表紙

 人気グループ「King & Prince」の岸優太さんが、11月13日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2176号の表紙に登場する。岸さんが単独で同誌の表紙を飾るのは今回が初めて。岸さんは素肌にパーカを羽織り、鍛え上げられた腹筋を見せている。

 同号は「体内美容レシピ」特集で、岸さんは表紙のほか、誌面のグラビアにも登場。頭から水を浴びた艶っぽいショットや、ふわふわニットでのキュートなショットなど、岸さんの多面的な魅力が詰まったグラビアに仕上がっているという。

 岸さんは「表紙、ありがとうございます!  筋トレしてきました」と照れ笑いしながらスタジオ入りし、撮影に入るとくっきりとラインが浮き出た腹筋や、横を向くとS字を描く胸筋を惜しみなく披露。岸さんの隆起した広背筋を目の当たりにしたスタッフから「背中が鬼の顔みたい」と驚きの声が上がったという。

 インタビューでは天然な“岸優太節”をさく裂させながらも、今年9月に帝国劇場で行われた主演舞台「DREAM BOYS」への出演にあたり、共演した同グループの神宮寺勇太さんと一緒に切磋琢磨(せっさたくま)しながら計画的に構築してきた「カラダ論」についても語っているという。

 同号にはほかに「SixTONES(ストーンズ)」の高地優吾さん、俳優の工藤阿須加さんのインタビューも掲載される。また「体内美容レシピ」特集では、たんぱく質、鉄、ビタミンなど、女性のカラダに足りないものを補う料理レシピをピックアップ。美腸をかなえる一汁三菜丼や、切って煮るだけの美肌鍋のほか、血管力を高める水煮缶おつまみなど、体内美容に効くラクうまレシピを紹介する。
 

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る