検索
「AbemaTV」の結婚リアリティーショー「いきなりマリッジ3」のスタジオ収録後に会見した紗栄子さん
1 / 3

「AbemaTV」の結婚リアリティーショー「いきなりマリッジ3」のスタジオ収録後に会見した紗栄子さん

紗栄子:結婚相手の条件は「絶対的に味方でいてくれる人とか…」 「いきマリ3」でMCに

 モデルでタレントの紗栄子さんが11月6日、東京都内で行われたインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」の結婚リアリティーショー「いきなりマリッジ(いきマリ)3」のスタジオ収録後、会見した。同番組でMCを務める紗栄子さんは、番組内容にちなんで結婚の条件などについて考えを語り、今一番欲しいものとして「安心感」を挙げ、「おうちに帰ったら誰かいるとか、絶対的に味方でいてくれる人がいるとか、疲れて帰ってきてもほっとできる場所がある、とか……。(結婚相手は)ずっと一緒に暮らしていく人になるから、そういう人が近くにいてくれたらいいんだろうなと思います」と心境を明かした。

いま、推されてます

 番組は、2組の男女が初対面で結婚式をした後、同居して“新婚生活”をしたうえで本当の夫婦になるのか、別れるかを選択する様子に密着するという「いきマリ」シリーズの最新作。第1シーズンからMCとしてカップルを見守ってきたタレントの陣内智則さんもMCを務める。16日午後10時からスタートする。

 紗栄子さんは同番組について「ほかの恋愛バラエティーと違って、この番組は結婚しにくるじゃないですか。いいところも悪いところも濃く出る。でも、それが面白いですよね。人の恋愛をこんな近くで拝見させてもらうことなかなかないので」と見どころを説明。番組コンセプトの“いきなりマリッジ”については「昔はお見合いで結婚とかあった。今でこそ恋愛結婚が主流だけど、一回りしてそういうのもありなのかなと」と肯定しつつ、続けて「でも私は『慎重にマリッジ』がいいなと思いますけど」と明かし、場を笑わせていた。

 合同取材には陣内さんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事