検索

いま、推されてます

中川大志:大胆柄コーデで「テンション上がりました」 蜷川実花撮影の「H&M」ビジュアル公開

 俳優の中川大志さんが登場する、ファストファッションブランド「H&M」の今秋のデザイナー・コラボレーション「Giambattista Valli(ジャンバティスタ・ヴァリ) × H&M」のコレクションビジュアルが公開された。ビジュアルは写真家で映画監督の蜷川実花さんが撮影。中川さんは、花柄のシャツに赤いレザージャケットを羽織って寝ころんだり、バックプリントの入ったロングコート、ヒョウ柄のパンツなど大胆な柄アイテムを着こなしてモデルで女優の玉城ティナさんと寄り添ったりしている。同コレクションは11月7日に発売される。

 中川さんは「楽しい撮影だったし、テンションが上がりました。コレクションも自分好みのものが多かったです。ティナちゃんとのカットで着たコートのバックプリントが印象的で好きです。着たいと思うものを着させてもらいました」とコメントしている。

 また同コレクションのテーマは「#Project」で、同テーマについて中川さんは「愛といえば、恋愛もそうだけど、家族も友達もそう。この仕事は出会いと別れの繰り返し。毎回違う現場を違うスタッフと過ごして、その期間中だけはチームになって、家族になる。作品を作り上げて、現場を出るときにはやっぱりさみしい。チーム一丸となってきたからこその愛を感じますね」と話している。ビジュアルには俳優の笠松将さん、歌手のDAOKOさん、モデルのGIMICOさんらも登場した。

 「Giambattista Valli×H&M」は、世界的デザイナーのジャンバティスタ・ヴァリさんとファッションブランド「H&M」のコラボコレクション。11月7日から世界各地のH&M店舗で発売開始となる。国内では、渋谷店(東京都渋谷区)、新宿店(同新宿区)、名古屋松坂屋店(名古屋市中区)、心斎橋店(大阪市中央区)の4店舗と公式オンラインストアで発売される。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事