検索
ドラマ「歪んだ波紋」の会見に登場した小芝風花さん
1 / 8

ドラマ「歪んだ波紋」の会見に登場した小芝風花さん

小芝風花:シックな透け感ワンピでほんのり肌見せ ミュールでスタイリッシュに

 女優の小芝風花さんが10月28日、東京・渋谷のNHK放送センターで行われた、松田龍平さん主演のプレミアムドラマ「歪んだ波紋」(NHK BSプレミアム、日曜午後10時)の会見に登場。グリーン×ネービーの配色がシックな、透け感のあるプリーツワンピースでほんのりと肌を見せていた。

いま、推されてます

 爽やかな白いミュールを合わせたスタイリッシュなコーディネート。キリリとまとめたポニーテール、シースルーバングでトレンド感を演出し、パール系の飾りが付いたゴールドのイヤリングで華やかさをプラスしていた。

 ドラマは、小説家の塩田武士さんの同名小説(講談社)が原作。誤報を出してしまった新聞記者、ネットニュース編集長、過去の事件を洗う元記者、子育てに悩む女性記者といった、さまざまな記者たちの人生模様を、家庭の問題なども織り交ぜて描いていく。11月3日から放送中で、10日午後4時半から第1話が再放送される予定。

 会見には、松田さん、松山ケンイチさん、長塚京三さん、原作者の塩田さんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事