検索
ファッションブランド「GRL」の新ミューズに起用された今田美桜さんのビジュアル
1 / 9

今田美桜:ニットやジャケットをクール&キュートに… 「GRL」新ミューズに

Twitterでシェア

 女優の今田美桜さんが、ファストファッションブランド「GRL(グレイル)」の新ミューズに起用されたことが分かった。グレーのニットを身にまとい、首にスカーフを巻いた今田さんが、愛らしいまなざしでこちらを見つめる姿をはじめ、チェックのジャケットやロングコートといった同ブランドの秋冬の新作を着こなし、クールなポーズや大人の表情を見せたビジュアルが公開された。

 今田さんは、同ブランドの洋服を「安い価格なのに生地がしっかりしていて、形もきれいですごく気に入っている」といい、今回の撮影について「いろいろなお洋服のテイストに合わせて、たくさんの世界観で撮影ができて、とても楽しかったです」とコメント。さらに「クール系、可愛い系、カジュアル系と、いろいろなスタイルを見せられたので、皆さんにウェブサイトを見てもらえたらうれしいです」とアピールしている。

 同ブランドは、日本中の女性たちの「今田美桜になりたい」という願望をかなえるべく、今田さん本人をミューズに起用したという。今田さんが登場する秋冬の新作は、公式サイトで随時公開される。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る