検索
「六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション点灯式」に登場した葵わかなさん
1 / 1

「六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション点灯式」に登場した葵わかなさん

葵わかな:ベアトップドレス姿で「あーすごーい!」 イルミネーションにうっとり

 女優の葵わかなさんが11月11日、六本木ヒルズアリーナ(東京都港区)で行われた「六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション点灯式」に、光沢感のある白いベアトップドレス姿で登場。胸元に豪華なネックレスを輝かせた華やかな装いの葵さんは、イルミネーションの点灯スイッチを押して、けやき坂に明かりをともすと、「ちょっと振り返ってもいいですか。あーすごーい!」と感嘆の声を上げた。

いま、推されてます

 「けやき坂イルミネーション」は、約70万灯の青色と白色のLEDを使った「SNOW&BLUE」が「六本木けやき坂通り」を彩る催しで、今年で17回目。青と白のイルミネーションについて、葵さんは「クリスマスの神聖さや神秘的なイメージが詰まっているなと感じた。けやき坂はすごく道が長い。(ランプ)一つ一つは小さいけど長く連なると光の道のようにきれいで、とてもすてき」とうっとりしていた。

 同イルミネーションは12月25日までの期間、午後7~11時に点灯。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事