検索
2020年版の「カラー心理学」を特集する女性誌「anan」2177号の表紙(C)マガジンハウス
1 / 1

2020年版の「カラー心理学」を特集する女性誌「anan」2177号の表紙(C)マガジンハウス

しいたけ.:2020年版「カラー心理学」特集の「anan」発売へ 三浦春馬、宇垣美里との対談も

 ウェブマガジン「VOGUE GIRL」(コンデナスト・ジャパン)の「しいたけ占い」などで知られる、占師のしいたけ.さんによる2020年版の「カラー心理学」を特集した女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2177号が、11月20日に発売される。

 同号は「しいたけ.カラー心理学」特集で、しいたけ.さんが「anan」を丸ごとジャック。簡単なテストで自分のカラーを診断し、カラーによる「自分の真の姿と2020年の行方」「人間関係のクセや相性」「気持ちのアップダウンとメンタル回復法」を掲載。2020年を乗り切るヒントとしても活用できる一冊になっているという。

 また、しいたけ.さんと俳優の三浦春馬さん、フリーアナウンサーの宇垣美里さんによる対談も収録。カラー心理学の観点から、三浦さん、宇垣さんの素の表情を浮き彫りにしているという。

 「カラー心理学」は、色をキーワードにした占い。2018年11月の同誌で特集して大きな反響を呼び、2019年には同誌の内容を再編集したMOOK版も発売された。

写真を見る全 1 枚

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る