検索
ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の企画「GIRL OF THE MONTH」に初登場したちゃんみなさんのビジュアル

ウェブマガジン「VOGUE GIRL」の企画「GIRL OF THE MONTH」に初登場したちゃんみなさんのビジュアル

ちゃんみな:話題のラッパーが旬のブライトカラーでポップに変身 「VOGUE GIRL」でモードに

 動画配信サイト「FOD(フジテレビオンデマンド)」で配信中の連続ドラマ「地獄のガールフレンド」の主題歌を担当するラッパーでシンガーのちゃんみなさんが、ウェブマガジン「VOGUE GIRL(ヴォーグ・ガール)」(コンデナスト・ジャパン)の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に初登場した。全身ターコイズブルーで統一したルック、レインボーカラーのボディースーツにレインボーカラーのボリュームマントを羽織ったスタイルなど、今季トレンドのブライトカラーを着こなしたポップな姿を見せている。

 撮影後、ちゃんみなさんは「今までやったことがなかったようなウイッグを使った撮影や、 すごく面白いファッションに触れられた撮影だったのでとても楽しかったのと、今日が20歳最後のお仕事だったので、最後にすてきな思い出を残せたかなと思います」と振り返った。

 撮影に参加した同マガジンの編集者は「“新世代VOICE”を代表するちゃんみなさんは、圧倒的な存在感。撮影現場を衣装と共にカラフルに力強く彩ってくれました。20歳最後のパワーをぜひ動画とともに体感していただきたいです」と話している。

 ちゃんみなさんは、同企画の恒例のムービー「90秒チャレンジ」にも登場。自分のチャームポイントや挑戦したい髪形、音楽についての質問などに答えている。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る