検索
セカンド写真集「ニキには?」の刊行記念イベントを行ったNikiさん
1 / 11

Niki:テラハ出身美女、写真集のためヒップアップトレーニング

 リアリティー番組「テラスハウス アロハ ステート」に出演し、“テラハ史上No.1美女”と話題になったモデルのNikiさんが11月16日、東京都内でセカンド写真集「ニキには?」(講談社)の刊行記念サイン本お渡し会を行った。写真集でビキニ姿などを披露しているNikiさんは、イベント前の会見で、撮影のために努力したことを聞かれると「ジムに5回行きました。ヒップアップを中心にトレーニングしました。やせるというよりは引き締めたかった。女性らしさを残したかったので、ヒップアップで筋肉を付けてお尻を大きくしたかった」と、笑顔で答えた。

 写真集は2カ月前にマレーシアのクアラルンプールなどで撮影。「アジアのビーチに行ったことがなかった。新しい場所で撮影したかった」と振り返り、「南国なのでスコールがあって。雷がゴロゴロ鳴っている中でも、撮影したりして。冷たいし、寒かった」と苦労も明かしていた。

 写真集は11月14日に発売。水着やランジェリー姿、泡風呂シーンなどのカットも収められている。B5正寸、96ページ、価格は2500円(税抜き)。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る