検索
ティファニーの2019年クリスマス記者発表会に登場したローラさん
1 / 9

ティファニーの2019年クリスマス記者発表会に登場したローラさん

ローラ:今年を表す漢字は「魂」 「不思議なパワー持ってるかも」

 モデルのローラさんが11月18日、高級宝飾ブランド「ティファニー」の銀座本店(東京都中央区)で行われた、同ブランドの2019年クリスマス記者発表会に登場した。今年を表す漢字を聞かれると「魂」と回答。理由について「今年は会う人会う人に“魂があるような雰囲気”を感じて。何て言うのかな……。『この人こんな感じの人かも』という勘がほとんど当たった。(自分は)不思議なパワーを持っているのかなって、ちょっと考えちゃった」と笑顔で説明した。

 この日の会見は、午前9時半にスタートした。ローラさんは同ブランドの総額約2億5000万円のジュエリーを身に着けており、感想を聞かれると「朝はすごく早いけどドキドキしている」とちゃめっ気たっぷりに話し、「すてきなクリスマスデートに行きたい」とにっこり。思い出深いクリスマスを「一人で寂しかったから“ぼっち”の友達を誘ってクリスマスディナーをした。揚げ物だったり、グルテンフリーのピザを作ってみたり、すごいにぎやかな感じだった」と挙げるも、集まった人数を聞かれ「3人で少なかった」と話し、報道陣の笑いを誘った。

 ティファニーは、「TIFFANY&LOVE」をテーマにしたクリスマスキャンペーン「A VERY,VERY TIFFANY HOLIDAY」を開催している。日本限定のペンダントが販売されるほか、銀座本店には「LOVE」モチーフのフォトスポットが設置されている。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る