検索
台湾・台南市で挙式と披露宴を行ったAKIRAさん(左)とリン・チーリンさん
1 / 1

EXILE AKIRA&リン・チーリン:台湾で挙式&披露宴 EXILE、三代目JSBから祝福メッセージも

Twitterでシェア

 今年6月に結婚したダンス&ボーカルグループ「EXILE」のAKIRAさんと台湾の女優でモデルのリン・チーリンさん夫妻が、台湾・台南市で11月17日、挙式を行った。両家の家族や親族のほか、2人の知人や関係者など約100人が見守る中、永遠の幸せを誓った。挙式後は同市内にある台南市美術館で結婚披露宴を行い、同館前には3000人を超す人々が2人を祝福しようと詰め掛けた。

 台南市はリンさんの母方の出身地で、思い入れの深い場所。AKIRAさんが「チーリンの祖母や家族とのすてきな思い出や記憶、ルーツがある場所で挙式を開き、文化と言葉の壁を超え、愛に満ちあふれた交流の場にしたい」と同市での挙式を提案したという。

 この日はEXILEが所属する芸能事務所「LDH」のアーティストは参加しなかったものの、EXILEのメンバーや「三代目 J SOUL BROTHERS」(三代目JSB)などから、祝福のビデオメッセージがサプライズで贈られた。

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る