検索
紀行本「ばばたび」の発売記念イベントに登場した馬場ふみかさん
1 / 14

紀行本「ばばたび」の発売記念イベントに登場した馬場ふみかさん

馬場ふみか:フェンディの黒セットアップで大人カジュアルに 大ぶりイヤリングがアクセント

 女性ファッション誌「non・no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルで女優の馬場ふみかさんが11月17日、福家書店新宿サブナード店(東京都新宿区)で初の紀行本「ばばたび」(集英社)の発売記念イベントを開催。白いTシャツに、ファッションブランド「FENDI(フェンディ)」のロゴが全体にあしらわれた黒いショートジャケットとスカートを合わせた、大人カジュアルな装いで登場した。

 ジャケットの後ろには大きなリボンが付いており、“襟抜き”で羽織ってトレンド感も演出。足元には、同じロゴが並ぶ白いソックスとベージュやブラウンのストラップが特徴的なキラキラ感のあるサンダルを合わせて、ファッショナブルな着こなしに。髪はすっきりと束ね、「F」の字が目を引く大ぶりのフープイヤリングをコーディネートのアクセントにしていた。

 同書は、オーストラリアのケアンズとメルボルンの2都市を訪れた馬場さんの「ゆる旅」に密着し、プライベート感あふれる写真と現地の美しい風景、お気に入りの場所、食事などをテキスト付きで掲載。激しい船酔いに耐えてたどり着いたという絶海の孤島や、早朝のホテルのプールでは圧巻の水着姿も披露している。A5判、128ページ、ソフトカバー。価格は1600円(税抜き)。

写真を見る全 14 枚

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る