検索
映画「殺さない彼と死なない彼女」の初日舞台あいさつに出席した桜井日奈子さん
1 / 14

映画「殺さない彼と死なない彼女」の初日舞台あいさつに出席した桜井日奈子さん

桜井日奈子:胸元シースルーでほんのり美肌 フィッシュテールドレスから美脚もちらり

 女優の桜井日奈子さんが11月15日、東京都内で開催された映画「殺さない彼と死なない彼女(殺カレ死カノ)」(小林啓一監督)の公開初日舞台あいさつに登場。赤い花の刺しゅうがあしらわれたピンクのフィッシュテールのドレスから、美脚をのぞかせていた。

いま、推されてます

 ドレスは胸元や背中、腕などが黒のシースルー素材になったデザインで、ほんのりと美肌をのぞかせ、足元は黒のオープントゥのパンプスで大人っぽくまとめていた。後れ毛を残してゆるくまとめたウェーブヘアに揺れるタイプのイヤリングを合わせ、ヌードカラーのリップでフェミニンな雰囲気を演出していた。

 舞台あいさつには、間宮祥太朗さん、恒松祐里さん、堀田真由さん、ゆうたろうさんも登壇した。

 映画は、マンガ家の世紀末さんがSNSに投稿して話題になり、書籍化された同名マンガが原作。何にも興味が持てず、退屈な学生生活を送っている高校3年の小坂(間宮さん)は、ある日、蜂の死骸を埋葬しているクラスメート・鹿野(桜井さん)に出会う。小坂は、心優しいが自分が嫌いな“死にたがり”の鹿野に興味を抱く……という展開。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事