検索
セカンド写真集「ニキには?」の刊行記念イベントを行ったNikiさん
1 / 11

セカンド写真集「ニキには?」の刊行記念イベントを行ったNikiさん

Niki:“テラハ史上No.1美女” ワンショルダーの超ミニワンピで美脚&美肌見せ

 リアリティー番組「テラスハウス アロハ ステート」に出演し、“テラハ史上No.1美女”と話題になったモデルのNikiさんが11月16日、東京都内でセカンド写真集「ニキには?」(講談社)の刊行記念サイン本お渡し会を行い、ワンショルダーで超ミニ丈の黒いワンピース姿で、すらりとした脚と美しい肌を披露した。

 ワンピースは、全体にキラキラと光るスパンコールがちりばめられており、左側だけがシースルーの長袖になった華やかなデザイン。足元は、ヒールがクリアになった黒いショートブーツでシンプルにまとめていた。シルバーのワンカラーネイル、華奢(きゃしゃ)な一粒石のネックレスやリングがコーディネートを格上げしていた。

 写真集は11月14日に発売。ベッドでの下着姿や泡風呂シーン、“手ブラ”や“脚ブラ”、大きな葉1枚で胸元を隠した「ジャングルブラ」などのカットが収められている。B5正寸、96ページ、価格は2500円(税抜き)。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る