検索
ガールズトークバラエティー番組「グータンヌーボ2」の公開収録に出演した(左から)田中みな実さん、長谷川京子さん、西野七瀬さん、滝沢カレンさん、陣内智則さん
1 / 16

ガールズトークバラエティー番組「グータンヌーボ2」の公開収録に出演した(左から)田中みな実さん、長谷川京子さん、西野七瀬さん、滝沢カレンさん、陣内智則さん

田中みな実:坂口健太郎やウエンツ瑛士に熱視線 「透明感ある人」がタイプ

 女優の長谷川京子さん、フリーアナウンサーの田中みな実さん、モデルでタレントの滝沢カレンさん、女優の西野七瀬さんが11月15日、東京都内で、MCを務めるガールズトークバラエティー番組「グータンヌーボ2」(カンテレ、火曜深夜0時25分・関西ローカル)の公開収録を行った。集まった観客からMCへの質問を募るコーナーで「最近かっこいいと思った方はいますか?」と聞かれた田中さんは「ウエンツ(瑛士)君や坂口健太郎君」と好きな芸能人を告白。「透明感がある人が好き。昔からタイプは一貫しているんです」と明かした。

 同コーナーで「優しいって一体何が正解なのでしょうか?」という質問に、長谷川さんは「男性が思う優しさと女性が求める優しさの質は違うと思う」と回答。「みんなにまんべんなく与えるんじゃなくて、どこかスペシャルなところを感じさせることが大事。私は、病気の時に継続的に心配してくれるとうれしいですね」と持論を語った。

 西野さんは「好きな人が元カノの話をしてきた時に、相談にのるか、『私に聞かないで』と言うか、どちらが正解?」という質問に「『元カノから連絡が来て困っている』みたいな内容だったら相談に乗るし、『ヨリを戻したい』っていう内容だったら『他の人に聞いて』って言う」と考えを明かした。また滝沢さんが「気になっている人と初めて食事に行く時に必ずやること」という質問に「洗面所の鏡を彼だと思って、彼から見える動きを確認する」と回答すると、MC陣は「可愛い」と歓声を上げた。

 この日の公開収録は「グータンヌーボ2 Girls Meeting」と題され、お笑い芸人の陣内智則さんも登場。「男はなぜ過去の恋愛を引きずるのか」という話題で「1回は俺のことを好きになったんやろ? 前の彼女が今、どんな人と付き合っているのか気になる」と男心を明かした陣内さんに対し、滝沢さん、西野さん、長谷川さんが「別れたら全部削除する。なかったことにする」と女性ならではの意見を述べるなど、さまざまな恋愛トークを繰り広げた。

 また、俳優の千葉雄大さん、ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さん、お笑いコンビ「ミキ」の亜生さんによる“男グータン”の模様が初公開されたほか、同番組の前エンディングテーマを担当していた、19歳のR&Bシンガー・RIRIさんと、現エンディングテーマを担当している當山みれいさんが楽曲を披露し、会場を盛り上げた。収録の最後には、23日に33歳の誕生日を迎える田中さんに向けた、お笑いコンビ「爆笑問題」からのサプライズムービーが流れ、長谷川さん、滝沢さん、西野さんから花束とケーキがプレゼントされた。田中さんは「うれしい」と大喜びし、笑顔を見せていた。

 この日の公開収録の模様と千葉さんらが出演した“男グータン”は12月3日に放送予定。

 11月19日の放送は歌手の小柳ゆきさん、鈴木亜美さんをゲストに迎え、深夜0時55分から放送。サッカー中継「キリンチャレンジカップ2019 日本×ベネズエラ」の延長の際は、放送時間が繰り下がる場合がある。

写真を見る全 16 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る