検索
(C)三瓶康友/集英社
1 / 6

馬場ふみか:「おしゃれで攻めたキラキラ水着」姿を収録 ノンノモデルが女子旅テーマの紀行本

Twitterでシェア

 女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデルとしても活躍する女優の馬場ふみかさんが11月17日、福家書店新宿サブナード店(東京都新宿区)で、発売中の初の紀行本「ばばたび」(集英社)の発売記念イベントを開催し、イベント前に会見した。テーマが「女子旅」であることから、掲載された水着カットの水着選びにも“女子目線”でこだわったといい「よりおしゃれな、女の子に『それ可愛いね!』って言ってもらえるような水着が着られるかなと思って、おしゃれで攻めたキラキラな水着を選びました」と話した。

 撮影はオーストラリアのケアンズとメルボルンの2都市で行われ、馬場さんは「とにかくコアラに会いたかった、コアラを抱きたかった」と話し、コアラを抱いた写真も掲載されている。「思ったより毛が柔らかくて、すごく温かかった。重みも赤ちゃんを抱いているような気持ちになった」と笑顔を浮かべていた。

 また本の自己採点を聞かれると「80点」と答え、理由について「今作りたかった一番いい形で発売できたと思いますが、これからも仕事でいろんなところに旅に行くだろうし、それをこれからも形にしていき、もっともっといいものが作れたらいいなと期待を込めて、マイナス20点で80点にします」と話し、次回作への意欲を見せた。

 A5判、ソフトカバー、128ページで価格は1600円(税抜き)。

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る