検索
1 / 2

SixTONES:CanCamで連載スタート 撮り下ろし写真で誌上デート トップバッターはジェシー

Twitterでシェア

 2020年1月22日にCDデビューするジャニーズJr.の人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の連載が、11月22日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)1月号でスタートすることが20日、明らかになった。同グループがファッション誌で連載を担当するのは初めて。メンバー6人のリレー形式で、「デート」をテーマにさまざまな設定で撮り下ろした写真を掲載。メンバーと2人きりの時間を過ごしているかのような“誌上デート”を展開する。デートをリアルに感じられるよう、プライベート風の衣装にもこだわっているという。

 初回を担当するのはジェシーさんで、「付き合って3年目」「行きつけのラーメン店でのデート」という設定で写真を撮り下ろした。ジェシーさんは「あまり女性と2人で行くイメージがないから」と前置きしつつも、デートは会話を楽しむ派だといい「初めは『あそこおいしいから行ってみな』って言うんだけど、『やだ、一緒に行きたい』って言われて……『しょうがねぇなあ』って。店のおじさんにも紹介して、仲良くなって……(翌年には)厨房に入ってみんなでラーメン作ります(笑い)」と妄想している。

 そのほかにも「彼女に着てほしいデート服」や「恋のアプローチ方法」など、デートにまつわる質問にも回答。CDデビューを控えた現在の心境や、メンバーについても語っている。次号に登場するメンバーに関するヒントも掲載される。
  

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る