検索
稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが表紙を飾った雑誌「新春すてきな奥さん」2020年版の表紙
1 / 1

稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが表紙を飾った雑誌「新春すてきな奥さん」2020年版の表紙

稲垣&草なぎ&香取:表紙飾った「新春すてきな奥さん」が2年連続重版 発売前の増刷「業界でも異例」

 稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんが表紙を飾った雑誌「新春すてきな奥さん」(主婦と生活社)2020年版が、11月21日の発売日を前に2万部が緊急重版されることが20日、明らかになった。同誌は2019年版も発売直後から完売書店が続出し、話題となった。豪華付録つきの臨時増刊号が発売前に増刷するのは同社初で、「業界でも異例」だという。

 同誌は今年で創刊25周年。2020年版では稲垣さん、草なぎさん、香取さんの3ショットオリジナルポストカードを、購入特典として特定の書店で、数量限定で配布する初めてのキャンペーンを実施。例年にないほどの注文が書店から相次いでいるという。

 表紙で3人は優雅なタキシード姿でバラを1輪ずつ持っており、ファンから「王子様!」とう声も上がっている。誌面では9ページの独占インタビューで、深まる3人の絆や来年の抱負を語っている。定価は1650円(税込み)。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る