毎日キレイ

  1. HOME
  2. 星占い
  3. 記事
星占い

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 11月25~12月1日

今週の運勢

今週の運勢

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 ご褒美月間に突入しました。ホリデーシーズンを口実に、ちょっとリッチな毎日を心掛けましょう。「日用品や食事の質にこだわる」「お世話になった人にプチギフトを用意する」「部屋の模様替えをしてみる」など、心豊かな暮らしを目指すと楽しくなりそう。メークは、華やかにキラキラと。恋は、ショッピングデートが盛り上がります。

 ラッキーポイント……ピンクベージュ、クリームシャドー、ヘアワックス、カラオケ

 ◇2位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 求めれば、与えられる運勢です。それだけに、何を望むのか慎重に考えてみましょう。誰かをうらやんだり、周りに流されたりして、結果的に「それほどやりたくなかった……」では、もったいない! 自分が何になりたいか、どう生きたいかを本気で考えて。一人旅に、ひらめきが。美は、ヘルシー×可憐に。恋は、控えめに誘って。

 ラッキーポイント……コーラルオレンジ、ハイライト、レースアップブーツ、海外ミュージカル

 ◇3位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 あなたが花ならば、限界までふくらんだつぼみの状態! 開花をためらう気持ちも分からないではないですが、春まではもちろん、新年までも引っ張れない予感。堂々と自分らしく咲き誇って。メークも、おしゃれも、ゴージャスに。思い切った挑戦や、転職宣言をするのも◎。ガマンは体に毒! 新しい恋は、大勢が集まる場所に。

 ラッキーポイント……マスタード、リフトアップ美容液、ゆるグルテンフリー、夜景スポット

 ◇4位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 月はいて座で再生し、新しいあなたが生まれるでしょう。自己を獲得するための戦いは終わりを告げ、やすらぎと穏やかさにシフトしていきます。可愛さ、愛らしさ、親しみやすさが気分ですが、甘くなり過ぎたり、こびたりすると、途端にツキを落とします。シャープなアイラインで、強さを秘めて。恋も、本音でぶつかって正解。

 ラッキーポイント……レッド、まつげ美容液、プロテイン、スポーツジム

 ◇5位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 勝算が見えてきますが、それほど状況は甘くありません。反旗を翻す、コトを起こすには、まだ条件が足らないみたい。無理に飛び出しても、伸びしろが消えるだけ。今は、長いものに巻かれ、もう少し吸収しましょう。メーク、おしゃれは、アバンギャルドに。枠に収まる個性は、ウリになります。恋は、放し飼いでのびのびと。

 ラッキーポイント……青みピンク、ジェルクレンジング、コールドプレスジュース、プラネタリウム

 ◇6位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 この1年、あなたを悩ませてきたことに決着がつきそう。先が見えてしまえば、意外にあっけなく、気が抜けてしまうはず。心と時間にゆとりが戻るので、少しゆっくりと過ごしてみましょう。自分のために一杯のお茶を入れる、お気に入りのメークをするなど、楽しみを取り戻して。恋も、一緒にひなたぼっこする気分で。

 ラッキーポイント……ホワイトゴールド、ムースチーク、ビッグストール、ローフードカフェ

 ◇7位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 余裕と思いやりが芽生えそう。ここ半年くらい自分のことだけで精いっぱいで手が回らなかったことに、ようやく着手できるでしょう。ただ、時間はそれほどないかも? やりたいことはすぐにやる、会いたいなら会いに行くなど、強引でも自分を貫かないと未来に持ち越しに! メークは、暖色で感じ良く。恋は、思い出話で近づいて。

 ラッキーポイント……パープル、ルースパウダー、パフスリーブ、ハンモックヨガ

 ◇8位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 礼を尽くす、姿勢を正す、敬語を使うなど、抑制の効いた世界に美しさが宿ります。カジュアルに崩す人が多い中、あなたは、あえて逆をいきましょう。年賀状、お歳暮の手配も迷っているなら、実行を。メーク、おしゃれは、レイヤードでニュアンスを出して。恋の充実は、かけた時間に比例します。待つこともいとわず、思いを貫いて。

 ラッキーポイント……ブラック、ローライト、ロングカーディガン、火鍋

 ◇9位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 パワーの拡散が心配です。あれもこれもと欲張ると、全部中途半端でもったいないことに。優先順位を考えて、時間と労力を注いでいきましょう。年長者のお供、助言に従うのは、非常に有益です。メーク、おしゃれは、セクシーに。1枚脱ぐとスゴイ、そんな仕掛けが魅力を作りそう。恋は、差し入れ、お見舞いで、大接近!

 ラッキーポイント……マットブラウン、リップグロス、ボディースーツ、ワークショップ

 ◇10位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 良いことと悪いことがマーブル模様。でも混じり合うことで、謎のヤル気が出そう。スピードアップしたり、撃退したり……結果的にハッピーしか残らないはず。美のお手本は、バービー人形。テーマを決めたら、細部までこだわって。年末のヘアカット、各種手配は早めに。恋は、助けてくれた異性に注目!

 ラッキーポイント……エメラルドグリーン、リキッドファンデーション、マヌカハニー、美容鍼(はり)

 ◇11位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 12星座中、てんびん座さんは間違いなく、プリンセス枠。持って生まれたものが違うのです。なのに庶民に紛れてしまうと、運気はスケールダウンすることに。気品とプライドを持って、本物をめでましょう。アート、社交は“王族の心得”で。メークも、王道キレイが大正解。恋は、釣り合いを大事に。条件重視でシビアにチョイスして。

 ラッキーポイント……サックスブルー、インサイドライン、液状サプリメント、読書会

 ◇12位/かに座(5月22日~7月22日生まれ)

 理不尽! でも、やるしかなさそう。やれば終わるし、ちょっとしたヒーローになれるし、自由も報酬も入って「またやってもいいかも?」くらいに思えるはず。メークもおしゃれも時短でスピードアップ。ただ、リップの色落ちはNG。“ツヤうる”にして全方向スキなしで! 恋は、母性本能に従って。放っておけないのは好きってこと!

 ラッキーポイント……ネービー、リップライナー、根菜、ブックカフェ

 ◇プロフィル

 章月綾乃(しょうづき・あやの)。占術研究家、心理テストクリエーター。雑誌、ウェブを中心に活躍。Yahoo!JAPAN占い「ウィークリー心理テスト」、マンガ誌「Sho-Comi」「増刊Flowers」(共に小学館)、ティーン向けファッション誌「ラブべリー」(徳間書店)で心理テストや占いを連載中。著書に「こっそり読みたいオトナの心理テスト」(実業之日本社)など多数。

星占い 最新記事

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 1月13~19日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 1月6~12日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

2020年の仕事運:星占いでランキング 1位はあの星座!

 2020年の仕事運は、どんな流れになるでしょうか。天に輝く惑星の運行をホロスコープに映して、読み解いていきましょう。この先の運勢...

2020年の恋愛運:星占いでランキング モテモテなのはあの星座!

 2020年の恋愛運は、どんな流れになるでしょうか。天に輝く惑星の運行をホロスコープに映して、読み解いていきましょう。この先の運勢...

2020年の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座!

 2020年の運勢は、どのように変化していくでしょうか。天に輝く惑星の運行をホロスコープに映して、読み解いていきましょう。この先の...

アクセス上位記事