検索

いま、推されてます

田中みな実:「家庭を築きたい」と“結婚宣言” 「邪魔しないで」と報道陣にくぎも

 フリーアナウンサーの田中みな実さん、タレントの福田彩乃さん、タレントのJOYさんと今年結婚したモデルのわたなべ麻衣さんが、12月から動画配信サービス「Amazon Prime Video」でスタートする新番組「BEAUTY THE BIBLE」のMCを務めることになり、11月20日、東京都内で会見した。田中さんは23日が33歳の誕生日で「母は33歳のとき3人子供がいたので、そう考えると自分のためだけに時間とお金を使っている今の状態というのは、ありがたくもあり、少し物足りなさもあり……」と話した後、「家庭を築きたい」と発言。福田さんは「結婚宣言? 準備はできているってこと?」と驚いた。

 田中さんは「(結婚は)いつでもしたい。ずっと前から準備はできている。タイミングさえ合えば……あとはすてきな方に出会えればいいなって」とにっこり。報道陣から「目標は何歳まで?」と質問が飛ぶと、「『30歳までに』とか言っていて、こんなことになっていますから、あまり言わない方がいいのかな。長い目で見てください。できればあまり邪魔しないでください。実るものも実らなくなっちゃう」と苦笑いで報道陣にくぎを刺していた。

 番組は「美容に特化した、美容好きのための番組」と銘打ち、美容家の石井美保さんや、ヘアメーキャップアーティストの河北裕介さんら美容業界で活躍する人物をゲストに招く。ゲストが、MC3人の前でプロならではの美容テクニックを披露するほか、ゲストやMCが普段使っているコスメやこだわりの美容法についてトークする。12月1日から毎週日曜午前0時に配信。全10回。

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事