検索
劇場版アニメ「アナと雪の女王2」のスペシャルイベントに登場した神田沙也加さん
1 / 8

劇場版アニメ「アナと雪の女王2」のスペシャルイベントに登場した神田沙也加さん

神田沙也加:ピンクブラウス×チュールスカートから美脚見せ フェミニンコーデで冬ムード

 女優の神田沙也加さんが11月21日、東京都内で行われたディズニーの劇場版アニメ「アナと雪の女王2」のスペシャルイベントに登場。フリルネックのピンクのブラウスをライトグレーのチュールスカートにインしたフェミニンな装いで美脚を見せていた。

いま、推されてます

 スカートは、シルバーの装飾がキラキラと光る、雪をイメージさせるようなデザイン。足元には、グレーでスエード調のストラップパンプスを合わせて統一感のあるコーディネートに仕上げつつ、バーガンディーのネイルで大人っぽさも演出。耳元と首元には、小さなパールがたくさんあしらわれたアクセサリーを着けており、同作の世界観とマッチした、冬ムードが漂う着こなしだった。

 イベントには、ジェニファー・リー監督、同映画の音楽を手掛けたロバート・ロペスさん、クリステン・アンダーソン=ロペスさん夫妻ほか、制作陣らが登場した。

 「アナと雪の女王」は、運命に引き裂かれた王家の美しい姉妹・アナとエルサを主人公に、凍った世界を救う“真実の愛”を描いたファンタジー。日本では2014年3月に公開され、国内での興行収入は約255億円の大ヒットを記録した。続編となる「アナと雪の女王2」は前作から3年後が舞台で、エルサが持つ不思議な力の謎に迫る。神田さんは、前作からアナの日本語吹き替え版声優を務めている。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事