検索
「2019 スカパー! ドラマティック・サヨナラ賞 年間大賞」表彰式でMCを務めた倉持明日香さん
1 / 9

「2019 スカパー! ドラマティック・サヨナラ賞 年間大賞」表彰式でMCを務めた倉持明日香さん

倉持明日香:ラグビー稲垣選手との交際報道後、初の公の場 「順調?」に笑顔でうなずく 

 元「AKB48」のメンバーで「スカパー!プロ野球PRアンバサダー」を務める倉持明日香さんが11月29日、東京都内で行われた「2019 スカパー! ドラマティック・サヨナラ賞 年間大賞」の表彰式でMCを務めた。倉持さんはラグビーワールドカップ(W杯)日本代表の“笑わない男”稲垣啓太選手との交際が報じられてから初の公の場で、ステージを降りる間際に報道陣から「交際は順調?」と質問が飛ぶと、一瞬、報道陣の方に顔を向け、笑顔でうなずいていた。

 倉持さんはこの日、黒の透け感のあるレースのワンピース姿で髪をアップにまとめ、表彰式に登場し、幸せオーラを振りまいていた。

 「2019 スカパー! ドラマティック・サヨナラ賞 年間大賞」は、レギュラーシーズンを通じて、最も劇的なサヨナラ本塁打、またはサヨナラ安打などを放った選手(セ・パ両リーグの各1選手)に、オリジナルトロフィーと賞金200万円が贈られる賞。パ・リーグは千葉ロッテマリーンズの鈴木大地選手、セ・リーグでは阪神タイガースの高山俊選手が受賞した。

 表彰式後に行われたトークショーでは、MCを務める倉持さんがロッテから東北楽天イーグルスに移籍する鈴木選手に、「一つファンとして聞きたいのですが、登場曲はまだ決まっていないですか?」と質問。聞かれた鈴木選手は苦笑いしつつ、「僕の中では登場曲は特別なものがあったので、続けたいなと現時点では思っています」と「FUNKY MONKEY BABYS」の曲「告白」の継続使用を希望すると、倉持さんは「開幕してからのお楽しみですね」と期待していた。トークショーには野球解説者の高橋由伸さんも登場した。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る