検索
新米母親向けファッション誌「mamagirl」冬号に登場する田中美保さんのビジュアル
1 / 4

新米母親向けファッション誌「mamagirl」冬号に登場する田中美保さんのビジュアル

田中美保:子供の入浴は夫・サッカー稲本潤一選手が担当 「遠征のとき以外ほぼ毎日」

 モデルの田中美保さんが、11月28日発売の新米母親向けファッション誌「mamagirl(ママガール)」(エムオン・エンタテインメント)冬号2020に登場した。田中さんは2012年12月に元サッカー日本代表で、現在はJリーグ・SC相模原に所属する稲本潤一選手と結婚し、今年7月に第1子を出産した。同誌に登場するのは初めてで、インタビューで夫婦の育児での役割分担について「毎日のお風呂はパパが担当。遠征のとき以外、お風呂はほぼ毎日入れてくれるし、オムツ替えも得意。ペットの『モフ』のおかげでお世話をすることに慣れているのかも」と語っている。

 さらに「逆に、(自分が)1人でお風呂に入れなきゃいけないときはあたふたしちゃって、母や先輩ママ、インスタのフォロワーさんたちにいろいろ聞いちゃいました」と振り返っている。子供には「パパが嫌いな子には絶対なってほしくない」といい「積極的にふれあいの場を提供して(笑い)。主人が返ってきたら早めに夕飯を食べて、みんなで散歩に行くのが日課です」と話している。

 また自身のファッションについては「大人可愛いカジュアルは曲げずに、ピアスやメガネ、帽子で女っぽさを盛るのがこだわり」で「ピアスで遊ぶのが好き。引っ張られるのも時間の問題だと思うけど、負けたくない(笑い)」とコメント。また、気分を上げるために、毎日しっかりメークをしているといい「自分は後回しになりがちだからこそ、ときにはプロの手を借りてメンテナンスすることも大事だと実感中です」と語っている。

 同号にはこのほか、「ママが選ぶ!『最強コスパ大賞』2019」「GUなら余裕でしょ!シーン別10,000円台コーデ」などの特集や近藤千尋さんの「第2子出産独占インタビュー」も掲載されている。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る