検索
映画「アナと雪の女王2」大ヒット記念イベントに登場した神田沙也加さん
1 / 16

神田沙也加:フィッシュテールスカートで美脚すらり パープルブラウスで“アナ風”に

Twitterでシェア

 女優の神田沙也加さんが12月2日、東京都内で行われた「映画『アナと雪の女王2』大ヒット記念イベント」に松たか子さんと登場。光沢のあるパープルのブラウスを黒×白のボーダーのフィッシュテールスカートにインしたコーディネートで、すらりとした美脚を見せていた。

 ブラウスは、袖とネックのシャーリング、中央に並んだパールが目を引くデザインで、アナが劇中で着ているマントのようなカラーだった。小さなビジューが多数あしらわれたイヤリングとブレスレットが冬ムードを演出。足元には、スエード調の黒いパンプスを合わせて、シンプルにまとめていた。

 「アナと雪の女王」は、運命に引き裂かれた王家の美しい姉妹・アナとエルサを主人公に、凍った世界を救う“真実の愛”を描いたファンタジー。日本では2014年3月に公開され、国内での興行収入は約255億円の大ヒットを記録した。続編となる「アナと雪の女王2」は前作から3年後が舞台で、エルサが持つ不思議な力の謎に迫る。日本語吹き替え版は、前作に引き続き、アナ役を神田さん、エルサ役を松さんが務める。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る